2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 紫陽花・革堂行願寺 | トップページ | 紫陽花と蓮・法金剛院 »

2016年6月24日 (金)

紫陽花・御所南寺町通

通りに咲く紫陽花は木屋町通と並んでこの寺町通もお気に入りの場所です。

オシャレな店先に咲く紫陽花と無造作に置かれた自転車がとてもマッチして
良い感じの空間になっています。
後で見てみると、写真の中に自転車や自動車が常に映り込んでいますね。
自転車行き交う寺町通。

Dsc07631

Dsc07632

ハチが飛び回って…

Dsc07633

墨田の花火。

Dsc07634

自転車が似合う通り…

Dsc07635

これはサガリバナ?

Dsc07637

Dsc07638

Dsc07639

最後にブルーの紫陽花も。

Dsc07642

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ     ←ポチっと応援お願いしますwink
にほんブログ村

夏の花木槿が一輪咲きだしていました。

Dsc07640

*ココログでの容量がほぼ0%になってしまい、新しい場所を考えています。

 2008年5月から好き勝手に撮って来た写真を見に来て下さり感謝してい

 ます。たまには戻ってブログUPするかもしれませんがその時はまたよろしく

 お願いしますm(_ _)m                               ナビ

« 紫陽花・革堂行願寺 | トップページ | 紫陽花と蓮・法金剛院 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

退職したら、のんびり京都を廻ろうと思っています。 そんなに超有名な
ところでなく、ちょっとした素敵なところを歩くつもりです。

ブログ参考にしてますよ。 

たろさんへ

コメントありがとうございます♪
参考にしていただけるとブログをやっている者としてはとても嬉しいですhappy01
私も有名なところよりは静かでゆっくりできるところや道端にひっそりと咲く花が好きです。
ココログではもう数枚しか写真をUP出来ないので、他の処で新しく始めたいと思っています。
タイトルは変わると思いますが又ご縁があると良いですね(*^-^)

ナビさん、こんにちは。
今日、久しぶりに京都に行きました。
目的は建仁寺両足院の半夏生。
帰りに祇園白川のアジサイを撮ってきました。
おねだり君、元気でした。

コルさんへ

両足院の半夏生、真っ白で綺麗でしょうね。
白川の紫陽花はまだ元気に咲いてましたか…
おねだり君は私が行った時はお留守でした、鴨川へでも行ってたんでしょうか(*^-^)
ココログではもう写真を数枚しか入れられなくなり、他の場所で考え中ですthink
ちょっと写真を多く入れすぎたかと後悔sweat02

ナビさん こんばんは。
私も容量不足になってしまい、容量アップの契約をしました。暫くすると更にアップしなければならなくなってしまうのでしょうか・・・。
最近は、公私共に忙しくなってしまい毎日アップできなくなってしまいましたが、自分への栄養ドリンクと思い、頑張って続けています。
ナビさんの活動の場所が決まったら教えてくださいね。


浅間通信員さんへ

そうですか、容量UPが出来るんですね。
しばらくは以前の写真を消しながら記事をUPしていましたが、自転車操業でcoldsweats01
このブログも少々マンネリ化してきたので、この機会に別の場所にしようかと…
しばらくはバタバタしているので落ち着いたらお知らせできると良いのですがhappy01
私もブログUPは栄養ドリンクですo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紫陽花・革堂行願寺 | トップページ | 紫陽花と蓮・法金剛院 »