2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 嵐山羅漢と紫陽花 | トップページ | 三秀院に咲く初夏の花・天龍寺 »

2016年6月 7日 (火)

梅雨入り前の大堰川・嵐山

梅雨らしからぬ天気となっています。

今年は春からまだ台風が発生していないとのこと、そのうちまとめて発生
するのではと天気予報で言っていました。
どうなることでしょう…
遠く渡月橋の向こうに東山がなだらかな稜線を見せています。

Dsc07468

屋形船が並んでいます。しばらく晴天続きで水量がかなり少なくなって

います。

Dsc07467

緑深い大堰川でのボート遊び、気持ちよさそうですね。

Dsc07469

向こう岸には茶店と屋形船が見えます。

Dsc07470

保津川下りの船がやって来ました、ここで皆さん下船です。

嵐山って木々がモコモコに見えますが、これは植え方に工夫がしてあるそうですhappy01

Dsc07472

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ     ←ポチっと応援お願いしますwink
にほんブログ村

某高級ホテルの送迎船。

Dsc07471

« 嵐山羅漢と紫陽花 | トップページ | 三秀院に咲く初夏の花・天龍寺 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嵐山羅漢と紫陽花 | トップページ | 三秀院に咲く初夏の花・天龍寺 »