2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 2015紅葉・落柿舎と二尊院 | トップページ | 2015紅葉・京都御苑 »

2015年11月30日 (月)

2015紅葉・清凉寺(嵯峨釈迦堂)

お気に入りの清凉寺ですhappy01

こちらも時折綺麗なグラデーションに色づいた木が見られるものの、もう一
つ鮮やかさに欠けていました。
それでも陽が差すとキラキラと輝くもみじが綺麗で行った甲斐がありました。
いつもは静かな境内ですが、やはり紅葉の今の時季は大勢の人がやって
きていました。
仁王門と色づいたもみじ、広々して気持ちがいい~confident

Dsc06097

銀杏も素晴らしいgood

Dsc06099

この日一番の色づきヽ(´▽`)/

Dsc06100

庭園がチラッと見えましたsmile

Dsc06114

こちらも。

Dsc06115

陽を浴びたもみじは綺麗さを増しますねshine

Dsc06116

本堂と。

Dsc06119

多宝塔と甘味や処、着物姿の女性が華やかさをプラスしてくれました。

Dsc06121

もみじの下から。

Dsc06124

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ      ←ポチっと応援お願いしますwink
にほんブログ村
次回訪れるのは梅の頃かなぁ…

Dsc06126

« 2015紅葉・落柿舎と二尊院 | トップページ | 2015紅葉・京都御苑 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2015紅葉・落柿舎と二尊院 | トップページ | 2015紅葉・京都御苑 »