2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 丹波の秘境・琴滝 | トップページ | 萩2015・妙心寺界隈 »

2015年9月24日 (木)

彼岸花2015・亀岡曽我部町(2)

札所めぐりの一つ、穴太寺(あなおじ)へやって来ました。

山門前には一段と群生した彼岸花が…
今しか見られない風景ですね。
又穴太寺にはたくさんの参拝客が御朱印を頂くために列が出来ていました。
境内の季節の花も今を盛りと咲いていて癒されました。
ここにはcameraマンがたくさんいました。

Dsc05365

彼岸花の帯がずっと続きますhappy01

Dsc05366

金色、赤、緑、綺麗でしたconfident

Dsc05367

西国三十三か所第21番の札所、本堂前で若い女性3、4人がお経を呼んでいて

感心sign01

Dsc05369

ピンクのシュウメイギク。

Dsc05371

好きな花、水引草。小さな小さな可憐な花ですね。

Dsc05372

もう一枚(*^-^)

Dsc05373

これは近くの民家のお庭ですが、あまりに綺麗な白い彼岸花なので思わず撮らせて

いただきました。

Dsc05375

これも街道沿いになっていた栗、めっちゃ大きいので丹波栗でしょうね。

Dsc05376

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ      ←ポチっと応援お願いしますwink
にほんブログ村

Dsc05368

« 丹波の秘境・琴滝 | トップページ | 萩2015・妙心寺界隈 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 丹波の秘境・琴滝 | トップページ | 萩2015・妙心寺界隈 »