2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 彼岸花2015・高瀬川 | トップページ | 丹波の秘境・琴滝 »

2015年9月20日 (日)

京都縦貫自動車道・道の駅(味夢の里)

この夏、全線開通となった縦貫自動車道の道の駅。

高速道路沿いにありながら、一般道からも入れるという道の駅です。
地元の美味しいものあり、ドッグランありの広々とした見晴らしの良い所なの
ですが、駐車場がもう少し広ければ…と感じました。
丹後方面からと一般道から入ったら割とゆったり止められるのですが、京都
方面からだと駐車するのにかなり待たないといけません。
ま、シルバーウィーク初日というのもあるけれど。
とは言っても、美味しい地元産のものをあれやこれやとたくさん買いましたdelicious
それと、やはり新しいのでトイレが綺麗!木がふんだんに使ってあり気持ち
良かったですhappy01
内部の写真は買い物と食べるのに熱中していたのでナシですsmile
隣接する塩谷古墳公園。

Dsc05331

遠くの山々が見渡せ、風が気持ちよかった

Dsc05329

ベンチスペースから。

Dsc05330

古墳公園から見た、味夢の里。右に振ると駐車場、高速道路。

Dsc05333

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村

爽やかな陽射しにお花が綺麗でした。

Dsc05334

« 彼岸花2015・高瀬川 | トップページ | 丹波の秘境・琴滝 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 彼岸花2015・高瀬川 | トップページ | 丹波の秘境・琴滝 »