2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« コムラサキ色づく♪ | トップページ | 秋の気配・広沢池 »

2015年8月25日 (火)

久し振りに京都タワー♪

まだ暑さが残り、撮り歩きも先延ばしになっていますcoldsweats01

先週末、京都駅ビルと地下街をぶらついていた時撮ったものです。
夏の疲れか夏風邪のせいか、ここ数日胃腸を壊していたのでこの日の
ランチは中華料理店の粥セットにしたのですが、これがなかなか美味しく
瞬く間に完食しましたdelicious
丹波地鶏と貝柱などの出汁が予想以上でしたgood
それと、友達二人が注文したセットに付いていたデザートを「お客様もよろ
しければお召し上がりになりますか?」と私の前に出されたことに大変気を
よくした休日でしたup単純!
このところスマホ画像が続きますが、画像の綺麗なものに替えたのでマシかな?

1440371014989

陽射しも少し和らいできました。

1440371023257

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ      ←ポチっと応援お願いしますwink
にほんブログ村

駅南方向、中央付近に東寺の五重塔が見えますeye

1440371032424

« コムラサキ色づく♪ | トップページ | 秋の気配・広沢池 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ナビさん こんばんは。
24~25日と京都に行ってきました。
第一の目的は、梅小路の蒸気機関車館が今月30日で閉館となるため、訪れようと思っていたためでした。
京都観光も少し楽しんできました。ナビさんに教えてもらった八坂庚申堂の3猿にも会えましたよ。
帰ってきたばかりですがまた京都に行きたくなってしまいました。coldsweats01

浅間通信員さんへ

そうでしたかsign01
この写真は23日のものですのでこの次の日に来られたんですね。
梅小路公園へは新駅が出来るそうなので旅行者の人には便利になりますね。
電車はスピードを出せないですが…
八坂へも行かれたとのこと、近頃の京都はいつの季節も混んでいるみたいです。
以前は盛夏は旅行者が少ない時季だったのですが、最近は外国からの人を何処へ行っても
見かけます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コムラサキ色づく♪ | トップページ | 秋の気配・広沢池 »