2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 百日紅街道・大和大路七条上ル | トップページ | 百日紅2015・拾水亭 »

2015年8月10日 (月)

百日紅2015・京都御苑

朝早くなら大丈夫かな?と出かけてみたけど、やはりダメでしたsweat01

京の七夕もチラッと撮ろうかと予定していたけど、誰も歩いていない遊歩道を
見て川原へ下りる気が失せました。
地上は出来る限り歩かず、地下鉄や地下道を利用しましたが、それでも堪ら
ずデパートへ逃げ込む状態でした┐(´д`)┌ヤレヤレ
「今年の暑さは~記録的なもの~notes 」とその昔の陽水さん風に歌って
みたけど…あれは氷の世界、冬の歌でしたsmile
間之町口を入ると大きな百日紅の木が目に飛び込んできます。

Dsc05150

建礼門前通り。

Dsc05157

まだまだ蕾の多い木。

Dsc05158

蝉しぐれを想像して見て下さいhappy01

Dsc05160

再び間之町口に戻って…

Dsc05173

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ      ←ポチっと応援お願いしますwink
にほんブログ村
クマバチが忙しそうに飛び回っていました。

Dsc05174

« 百日紅街道・大和大路七条上ル | トップページ | 百日紅2015・拾水亭 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 百日紅街道・大和大路七条上ル | トップページ | 百日紅2015・拾水亭 »