2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 紫陽花2015・真如堂 | トップページ | 菩提樹2015・金戒光明寺 »

2015年6月15日 (月)

菩提樹2015・真如堂

昨年はたしか綺麗な菩提樹の花が見れたけど今年は見頃過ぎでしたcoldsweats01

13日の土曜日にはすでに盛り過ぎで、少し茶色くなっていました。
綺麗な色の処を探して撮っていますが、辛うじてという感じ。
香りもやはり少なくなってしまっています。
紫陽花に気を取られて時期を逃してしまいましたsweat02
一年ごとに見頃が違うので仕方ないけど…
いつにも増して人出が多い本堂前。

Dsc04830

この大木、これほど大きな菩提樹は珍しいです。上の方まで花がいっぱい!

Dsc04834

Dsc04837

本堂をバックに。

Dsc04835

大きな木の割に可愛い花confident

Dsc04838

Dsc04833

ブルーの朝顔が一つだけ花を付けていました。

Dsc04829

花もいいけど緑も素晴らしいですね、真如堂はヽ(´▽`)/

Dsc04846

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ         ←ポチっと応援お願いしますwink
にほんブログ村

Dsc04870

« 紫陽花2015・真如堂 | トップページ | 菩提樹2015・金戒光明寺 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紫陽花2015・真如堂 | トップページ | 菩提樹2015・金戒光明寺 »