2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 紫陽花2015・革堂(行願寺) | トップページ | 紫陽花2015・市役所前広場 »

2015年6月 6日 (土)

紫陽花2015・寺町通

丸太町から二条までの寺町通の紫陽花。

ここは古いものと新しいものが混ざり合い、見て歩くのに楽しいオシャレ
な通りです。
その店先に色とりどりの紫陽花が色を添えています。
この時季になると紫陽花を見に行きたくなるお気に入りの場所ですhappy01
一番のお気に入り、藤色が綺麗ですね~shine

Dsc04707

この辺りはシェルメール(ケーキ屋さん)や進々堂などが並んでいます。

Dsc04701

この紫陽花も豪華でシャレてますね。

Dsc04703

良く見かけるガクアジサイ、元気です。

Dsc04708

二条のコンビニ近くだったかなぁ、好きな淡いブルーの紫陽花。

Dsc04710

この写真では分からないけど、路上すれすれに咲いていた小さな小さな紫陽花。

Dsc04712

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ         ←ポチっと応援お願いしますwink
にほんブログ村

お茶の一保堂、とても落ち着いた店構えです。

Dsc04704

« 紫陽花2015・革堂(行願寺) | トップページ | 紫陽花2015・市役所前広場 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紫陽花2015・革堂(行願寺) | トップページ | 紫陽花2015・市役所前広場 »