2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« マンション建設の梨木神社その後 | トップページ | 紫陽花2015・蘆山寺 »

2015年6月 1日 (月)

紫陽花2015・御池通(柳池中学前)

今日から6月、紫陽花の季節になりました。

ここ御池通の紫陽花は、毎年早くから青い紫陽花が行き交う人たちの目を
楽しませてくれます。
最近気づいたのですが、この向かい側でもこちらは白い花が咲いています。
広い御池通を挟んで青と白の紫陽花が楽しめます、少しは雨が降る方が
花は元気になるんだけど…
咲いてる!咲いてる!いっぱいのブルーヽ(´▽`)/

Dsc04724

綺麗な色shine

Dsc04726

今が盛りか、少し過ぎたかなって感じです。

Dsc04727

中学の下にはイタリアンレストランが入っていてちょっとシャレています。

Dsc04730

南側はビルの陰になっているので割と元気です。

Dsc04732

こちらはまだ咲き始めたばかりでまだまだ楽しめますnote

Dsc04737

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ        ←ポチっと応援お願いしますwink
にほんブログ村

Dsc04735

« マンション建設の梨木神社その後 | トップページ | 紫陽花2015・蘆山寺 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マンション建設の梨木神社その後 | トップページ | 紫陽花2015・蘆山寺 »