2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 法然院&我が家の紫陽花 | トップページ | 龍谷大学~興正寺を歩く »

2015年6月12日 (金)

紫陽花2015・高瀬川

三条通より南の高瀬川沿いの写真です。

ここの紫陽花は水辺でもあり、背の高い木が多いのもあってどの花も元気
でした。
色とりどりの花が木屋町通に沿って咲いています。
梅雨に入り、毎日の気温が10度近く違う日もあり体調を壊す人が増えてい
ます。暑さに慣れていない身体を服の調節をしてお互い労わりましょう。





水際のブルーの紫陽花、雨上がりで活き活きしてましたo(*^▽^*)o

Dsc04781

真っ白な紫陽花は清楚です。

Dsc04778

花の向こうにお食事中のシラサギがチラッと見えますか?

Dsc04779

とっても綺麗な色ですshine

Dsc04782

五条大橋近くの公園の紫陽花。

Dsc04789

ふと見ると、あるお店の床にペンギン?のようなものがeye

Dsc04801

置物かと思ったら動いてたので本物のようです。ペンギンじゃなくてサギですよね?

Dsc04802

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ     ←ポチっと応援お願いしますwink
にほんブログ村

川沿いにはオシャレなカフェが多いです。

Dsc04807

« 法然院&我が家の紫陽花 | トップページ | 龍谷大学~興正寺を歩く »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 法然院&我が家の紫陽花 | トップページ | 龍谷大学~興正寺を歩く »