2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 紫陽花2015・法住寺 | トップページ | 法然院&我が家の紫陽花 »

2015年6月 9日 (火)

紫陽花2015・梅小路公園

雨上がりの梅小路公園です。

朝の9時半頃の公園は緑の中をウォーキングする人、犬を連れて散歩する
人子どもと散歩する人などが休日を楽しんでいました。
七条通に面した広場では手作り市が開かれ、多くの人を迎える準備が進ん
でいました。
街中とは思えない風景、木立の向こうに行き来する電車が見え子ども連れも多い
公園です。

Dsc04738

水辺で水浴びするスズメ。

Dsc04739

嵯峨野線、ゆっくりだと思ったら回送車両でした。

Dsc04743

新快速が大阪方面からやってきました。

Dsc04745

ねむの木と特急はるか関空行。

Dsc04748

紫陽花は水族館東側、大宮通に出たところでやっと見つけましたeye

Dsc04752

淡い色がいいですね。

Dsc04754

お馴染みガクアジサイ。

Dsc04755

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ      ←ポチっと応援お願いしますwink
にほんブログ村

水族館はこの右手にあります。

Dsc04751

« 紫陽花2015・法住寺 | トップページ | 法然院&我が家の紫陽花 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紫陽花2015・法住寺 | トップページ | 法然院&我が家の紫陽花 »