2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 八坂の塔から二年坂へ | トップページ | 鴨川・出町~二条橋 »

2015年2月28日 (土)

賀茂川・北大路~出町

暖かいある日、北大路から南へ賀茂川べりを歩きました。

休日だったので、親子連れや若者たち、それに高齢者のグループが色んな
遊びに昂じていました。
川にはユリカモメは日本を飛び立ったのか、もういなくてカモやサギが悠々と
遊んでいるだけでした。
昨日は寒さが又逆戻りしたような日でした。
一度暖かさを知った後の寒さは堪えますが、日差しはかなり強くなりましたね。
白くしぶきをあげる堰の向こうに比叡山。

Dsc03540

こちらは大文字山。

Dsc03541

川べりが緑いっぱいになるのが待ち遠しいですclover

Dsc03542

広々~~

Dsc03545

confident  人間とは思えないような恐ろしい事件とは無縁な穏やかさ。

Dsc03546

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ     ←ポチっと応援お願いしますwink
にほんブログ村

カモたちもの~んびり(o^-^o)

Dsc03544

« 八坂の塔から二年坂へ | トップページ | 鴨川・出町~二条橋 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 八坂の塔から二年坂へ | トップページ | 鴨川・出町~二条橋 »