2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 縁結びと交通安全・須賀神社 | トップページ | 梅小路公園の梅林 »

2015年2月10日 (火)

 春を待つ♪(馬酔木編)

昨日は小雪が舞いましたsnow

テレビの情報ですが、次々と日本に押し寄せる寒波はどうも北極大陸の
温暖化の影響で、偏西風の流れる向きが変わったことによるらしいです。
日本列島に直接冷たい空気が入ってくるようになったから、ということなのだ
そうです。
地球の温暖化はいろんなところで私たちに悪影響を及ぼしますね。
これももとはと言えば人間がしたこと…自分がしたことはいずれ自分に返って
くるということなのでしょうthink
春を待つ♪第三弾馬酔木編を…
















圧倒的に白い花が多いのですが、ピンク可愛いlovely

Dsc00594

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ      ←ポチっと応援お願いしますwink
にほんブログ村
スズランに似てますね。

Dsc00599

久し振りに好きな歌を…ドラマは見てなかったけどcoldsweats01

 

« 縁結びと交通安全・須賀神社 | トップページ | 梅小路公園の梅林 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ
花に興味がというより・・覚えられないだけなんですw
脳の容量が残り少なくなっていまして、そちらを使うと、
仕事の領域が減ってしまいそうでということでw
温暖化もですが、ろくに勉強しなかったツケもこの歳になって、
回ってきていますw(^0^;)
暖かくなったら、最近影響受けている電車系や寺社仏閣を撮りに、
京都へ行きたいですね。

現記写心さんへ

ものが覚えられなくなってきたのは私も似たようなものですsweat02
でも、好きなものは不思議とすっと頭に入るんですね。
仕事のことは無理に頭に入れようとしないとダメなんですが…
11日は暖かそうですup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 縁結びと交通安全・須賀神社 | トップページ | 梅小路公園の梅林 »