2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 早春の香り | トップページ | のこり福・ゑびす神社 »

2015年1月11日 (日)

第33回全国対抗女子駅伝♪

今年の女子駅伝は大阪が優勝しました。

地元京都は惜しくも2位となりました。

トラック勝負にもつれ込み、4位まで1秒差という熱戦でした。

往路は家で観戦し、復路は9区円町で生観戦しました。

寒い冬に暖かい部屋で駅伝やマラソンを観ることが私の楽しみの一つです。

大阪と京都が並んでやってきました!女性の白バイもカッコいいですね~

Dsc03316

ピタリと並走、どちらも譲らず…

Dsc03318

西京極まで両選手頑張れ~~~!

Dsc03319

兵庫林田選手、かなり追い上げました!

Dsc03322

埼玉のアンカーがやってきました。

Dsc03323

愛知鈴木選手も力走が光りました。

Dsc03324

京都出身の森選手は群馬から。追い上げる激しい息遣いが聞こえました!

Dsc03325

鍛え抜かれた筋肉が躍動します。

Dsc03330

立命館高校・大学と京都で活躍した、竹中選手はふるさと出場。

Dsc03335

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ     ←ポチっと応援お願いしますwink
にほんブログ村

最後尾の選手に温かい拍手と頑張って~の声援が…

Dsc03337

« 早春の香り | トップページ | のこり福・ゑびす神社 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ、
走ってるの撮るのは難しいですよね、
体調は大丈夫ですか?
京都は縁があって・・縁がない・・
京都に通いながら、良いことと悪いことが大きくでて、
長男も、インターハイの後の国体でいつも怪我させられw
2年連続、国体は辞退でした、まあ手術したら参加できませんがねw
走ってる方も、その時の期待と自分のプライドを背負い、
精一杯走られたんだと思います。
すべての選手に拍手。

現記写心さんへ

体調はすっかり回復しました、ありがとうございます。
息子さんはどちらの高校へ行かれていたのか分かりませんが、悪いイメージをまだ引きずられているのは京都に住む者としてとても残念に思いますthink

連続コメ失礼します、
悪いイメージとかはないんですよ、言葉足らずで済みません。
良いことも悪いこともすべて自然の摂理、
大学だけは嫌なイメージで終わりましたがw
高校は良い先生に恵まれ、本当に充実してたと思います、
在学中に3度も手術はしましたが。
それでもスタメンで使い続けて頂きました、
まあ本人も頑張ったんでしょうが、
東寺の横の学校でしたから・・これだとばれるなw
ただ本当に色んな縁があって、納骨も京都ですしね。
本人も運動でこの高校に入ったのは、誇りだとおもいます。
気を悪くされていましたらと追記いたしました。

現記写心さんへ

そういう強豪チームにおられたのなら、競技生活の中で得られたことも多々あるはずですね。
それが息子さんのこれからの人生にプラスになると良いですね。

気を悪くしたということはないですが、プロフィールにある通り私は「京都を深く愛する主婦」ですので…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 早春の香り | トップページ | のこり福・ゑびす神社 »