2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« おすまし大根♪ | トップページ | 初天神と梅の花 »

2015年1月25日 (日)

15階からの眺め

先日、お食事券を貰ってホテルグランヴィアの15階でランチをした時の写真

です。
京都タワーをいつもは見上げるのですが、この日はほぼ同じくらいの高さで
向かい合いました。
生憎の雨模様だったけど、時折薄日が差しタワーの横に虹が見えました。
昨日は良いお天気だったので、久し振りに布団や毛布を干して掃除機を
フル回転し、少し破れが気になっていた障子の張替えをして疲れて昼寝を
していたら一日が終わってしまいましたcoldsweats01
今日の日曜日もお天気良さそうなので、どこか出かけますかぁ…shoe
ガラス越しなので水滴がついてます、ゴミじゃないですよhappy01

Dsc_0610

こちらは南方面、雨なので霞んでますね。

Dsc_0612

美味しいお料理が出てきたのですが、残念ながらみんなお腹の中にcoldsweats01

Dsc_0611

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ       ←ポチっと応援お願いしますwink 

中身は化粧品note

Dsc_0589

« おすまし大根♪ | トップページ | 初天神と梅の花 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
雨で全体にかすんでいるせいか、
全体に光が回っているから、クッキリタワーしていますね。
1台のPCのモニターだけは、ナナオ製なので、
印刷するときと、画面編集が色味が狂わないように、
カラーマッチング出来るモニター使用しています。
それと、スマホや普通のPCモニターと色味が微妙に違うということで、
土の部分や砂の部分の多い写真を印刷されると判ります。
運動会の画なんか特に顕著ですね。
しかし美味しそうなデザートですね・・・朝ご飯前にみたので・・・

現記写心さんへ

そういうことですか…
私は季節に応じて気に入った写真を印刷して飾るのですが、色は多少違って印刷されますがあまり気になりません(*゚ー゚*)
専門的なことは分からず、今使っているミラーレス一眼の機能も使いきれていないのです。
ホント適当なブログですsad
今日、久し振りに広角レンズを使ったのですが、またもやゴミが写ってしまいましたdown

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おすまし大根♪ | トップページ | 初天神と梅の花 »