2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 一条通の妖怪たち・妖怪ストリート | トップページ | 矢田寺のかぼちゃ炊き »

2014年12月18日 (木)

クリスマスオーナメント♪

クリスマスが近づいてきましたxmas

今年はホワイトクリスマスになるかもしれないですね。
でも、そんな悠長なこといってる場合じゃないかもcoldsweats01
我が家の玄関のクリスマスオーナメントです。
子どもが小さい頃はツリーを毎年出していましたが、今は小さくて可愛い、
こういうものを置いています。
これはボタンを押すとメロディーが流れるものですnote
幾つになっても、クリスマスムードを味わいたいですねhappy01
12月になっていきなり真冬の日本列島、凍り付きそうですsweat01
近頃のサンタさんは可愛いですね~(*^-^)

Dsc03246

灯り+メロディーnotes

Dsc03248

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ     ←ポチっと応援お願いしますwink
にほんブログ村

雨戸越しに見た、ある日の夕景。まさに冬枯れ…

Dsc03242

« 一条通の妖怪たち・妖怪ストリート | トップページ | 矢田寺のかぼちゃ炊き »

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ
LEDが出来てから、コンパクトになって節電でいいですよね、
車のライトも、ハロゲンから、キセノン。
そして今やLEDですものね。
景色が黄昏れてていいなー。

現記写心さんへ

LED素晴らしいですね~
最近は棚に飾れる小さなものに目がいきます(o^-^o)
裏から見えるのは桜の木で春は綺麗なんですよcherryblossom
夕焼け空は刻々と変わりますね。

可愛いですnote
少し飾るだけでも、気分が違いますよねshine
ワクワクしますheart04
といって、何も飾っていないのですがcoldsweats01

penさんへ

お久しぶり~happy01
コメントありがとうnote
可愛いでしょsign02
Loftで見つけましたeyeボタンを押すとメロディーを奏でますよnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一条通の妖怪たち・妖怪ストリート | トップページ | 矢田寺のかぼちゃ炊き »