2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 12月の風景・鴨川と南座 | トップページ | 12月の風景・護王神社&ご挨拶 »

2014年12月27日 (土)

12月の風景・京都御苑

12月23日の京都御苑です。

意外にもまだ赤く染まった木が残っていました。
広々とした御苑内は色のない世界に変わりつつありますが、残った赤い葉が
とても新鮮に見えました。
昨日は今年最後の仕事を終え、帰宅後すぐに一年の疲れが出て早めに
寝てしまいました。
きっと気が緩んだのでしょう…
年末の用事が待っているのに困ったものですsad
落ち葉で埋まった地面にはどんぐりや松ぼっくりがいっぱい!

Dsc03261

養生中の木が最近目立ちます。

Dsc03262

九條池あたりの木もこんなに赤いmaple

Dsc03268

葉は縮れ気味だけど、赤みはまだまだ十分です。

Dsc03271

この巨木は銀杏の木です。

Dsc03266

黄色い実は橙かなぁ… ビッシリついています。

Dsc03269

この日、空は真っ青!

Dsc03270

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ       ←ポチっと応援お願いしますwink 

Dsc03263

« 12月の風景・鴨川と南座 | トップページ | 12月の風景・護王神社&ご挨拶 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ、
サービス出勤が終わって帰宅したら、
まだ秋の気配の残っている写真、
俺も今日で納めではなくて・・・まだ月火と二日間も、
出勤が残っていました、
↓の二枚の同じような位置にある、
小さな黒いまるいかげ・・・ひょっとして、ゴミですか。
気になった物で、失礼いたします。

現記写心さんへ

あと2日お仕事ですか、ラストスパート頑張ってくださいpunch
黒い点!そうゴミらしいです(笑)
分かりますよね~
以前に気付いて拭いたんですが、まだしぶとく残ってましたねcoldsweats01
レンズは触らないけど、何かなぁ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 12月の風景・鴨川と南座 | トップページ | 12月の風景・護王神社&ご挨拶 »