2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 額縁庭園宝泉院・大原(2) | トップページ | 晩秋の風景・丹波自然公園 »

2014年12月 5日 (金)

宝楽園の散り紅葉・大原

大原の里での写真も最後になりました。

宝泉院内にある、海を想像した回遊庭園はもう散り紅葉で埋まっていました。
それでも、盛りのドウダンツツジが真っ赤に染まっていて綺麗でしたshine
雨のち晴れの大原行き、帰りのバスの中からも紅葉黄葉を楽しみ、少し遠出
をした気分になりました。
嵯峨嵐山あたりでよく聞こえる中国語も、大原では全くと言ってよいほど聞き
ませんでした。
ここまではツアーに入っていなかったのかもしれないですね。
この後、四条烏丸まで戻り行列のできる評判のお店へ行き、ビックリ仰天しな
がらパンケーキを平らげましたhappy02
そのうちUPしますhappy01
高低差のある回遊式庭園。

Dsc03157

Dsc03158

真っ赤に色づくドウダンツツジ。

Dsc03160

これは三千院前。漬物の試食がいっぱいできましたdelicious

Dsc03166

この木はまだ辛うじて盛りでした。

Dsc_05761

寂光院方面。

Dsc_05771

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ     ←ポチっと応援お願いしますwink
にほんブログ村

人を入れずに撮るのが難しかった宝泉院。

Dsc_05741

« 額縁庭園宝泉院・大原(2) | トップページ | 晩秋の風景・丹波自然公園 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 額縁庭園宝泉院・大原(2) | トップページ | 晩秋の風景・丹波自然公園 »