2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 奥嵯峨鳥居本への道 | トップページ | 紅葉を見下ろす・鳥居本(2) »

2014年11月28日 (金)

紅葉を見下ろす・鳥居本(1)

愛宕街道を歩いて朱塗りの鳥居が見えてきたところで、上の道路に続く

石段を上ってみました。
まず、嵐山パークウェイの入口から鳥居方面を見下ろしました。
茅葺屋根と紅葉の道がいい感じです。
今度はつたやさんと平野屋さんが見渡せる場所に移動、ここでは多くの
カメラマンが鳥居付近の写真を撮っていました、人気の撮影スポットです。
紅葉は少し早目でしたが、それでもやっぱりこの辺りは見ごたえある場所
でしたヽ(´▽`)/
鳥居がチラッと見えていますね。

Dsc03056

つたやさんの上にやって来ました。車がすれすれに走っていきますrvcar

Dsc03060

日当たりのよい所は赤く染まっています。

Dsc03062

Dsc03067

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ     ←ポチっと応援お願いしますwink
にほんブログ村

この木はかなり紅葉が進んでいますmaple

Dsc03069

« 奥嵯峨鳥居本への道 | トップページ | 紅葉を見下ろす・鳥居本(2) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 奥嵯峨鳥居本への道 | トップページ | 紅葉を見下ろす・鳥居本(2) »