2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« レンガ造りと紅葉・高野第三住宅付近 | トップページ | 大文字山と紅葉・銀閣寺道 »

2014年11月13日 (木)

御蔭通~今出川通・白川疎水

今週は12月頃の気温になるとか…

ついに灯油の出番かな?
今回は高野から疎水沿いに今出川まで歩いた時のものです。
地下鉄松ヶ崎から、途中で用事を済ませ休憩があったとはいえたくさん歩き
ましたshoe
京大のグランドを眺め、周辺の色づいた木々や疎水を泳ぐ小魚を眺めながら
でのこの距離はそんなに長いものには感じませんでしたhappy01
これから寒くなるので、いっぱい歩かなくては…
いっぱい歩くと中から暖かくなるからo(*^▽^*)o
御蔭通から疎水通りに入ると広く視界が開けて京大グランドが…立派ですね。

Dsc02867

住宅はあるけれど、静かな散歩道です。

Dsc02869

小さな魚がたくさん泳いでましたeye

Dsc02871

昔は護岸工事がされていなくて自然な土手だったんでしょうね。

Dsc02873

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村     ←ポチっと応援お願いします
wink

今出川通に出ました、有名なラーメン屋さんの辺りです。

Dsc02874

« レンガ造りと紅葉・高野第三住宅付近 | トップページ | 大文字山と紅葉・銀閣寺道 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ナビさま
こんにちは
結構 距離あったのでは?
Walkingも趣味?

輝ジィ~ジさんへ

はい!結構距離はありましたが、途中で知り合いの処へ行って休憩しているので案外大丈夫でしたよscissors
花を見ながらウォーキングするのが大好きなんですヽ(´▽`)/
時間を忘れますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レンガ造りと紅葉・高野第三住宅付近 | トップページ | 大文字山と紅葉・銀閣寺道 »