2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 嵐山の紅葉 | トップページ | 紅葉を見下ろす・鳥居本(1) »

2014年11月27日 (木)

奥嵯峨鳥居本への道

渡月橋で写真を撮って、奥嵯峨の鳥居本へ向かいました。

2~3時間空けば近場を歩いています。
家でゆっくりしていればいいのに出かけるのは、気分転換と精神安定smile
写真を撮って編集しブログにUPすることは、私にとって今やライフワークに
なっています。
さて、鳥居本の紅葉は思っていたよりはまだ緑でした。
赤い木もあるのですが、奥嵯峨ということで他の場所よりも紅葉が進んで
いるだろうと大きな期待をしていたのでcoldsweats01
それでも帰る頃には満足していました。
やはり奥嵯峨への道は素敵なものでした(*^-^)
結構距離があるけれど、お天気が良いので景色を楽しみながら歩きますshoe

Dsc03044

民家のもみじが綺麗です。

Dsc03045

白壁と赤いもみじと青空と…

Dsc03046

石畳にお土産やさん。

Dsc03047

あだしの念仏寺までやって来ました。長い石段が続きます。

Dsc03049

綺麗に紅葉しているようですmaple

Dsc03050

嵐山パークウェイが見えてきました。

Dsc03053

街道沿いには嵯峨菊や小菊などが植えられて四季を感じる道です。

Dsc03054

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ         ←ポチっと応援お願いしますwink
にほんブログ村

日本一の良縁ひげだるま と書かれていますhappy01

Dsc03048

« 嵐山の紅葉 | トップページ | 紅葉を見下ろす・鳥居本(1) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嵐山の紅葉 | トップページ | 紅葉を見下ろす・鳥居本(1) »