2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 古きもの・懐かしいもの | トップページ | 時代祭2014 »

2014年10月22日 (水)

紅葉初め・金戒光明寺(くろ谷)

くろ谷さんの20日過ぎの風景です。

少しづつ赤く染まりつつあるところです。
一番進んでいたのは、山門の登り口と文殊の塔あたりでしょうか…
真如堂へ続く塔頭寺院のほうも赤くなっていそうでした。
今年は寒暖の差があるので、紅葉は綺麗になりそうとお天気お兄さんが
言っていましたが、期待できるかなsign02
昨日は暑かったです~sweat01
半袖でもイケるくらいに、でもすぐに寒さがやって来るとかdespair

Dsc02734

文殊の塔への石段あたり。

Dsc02721

Dsc02723

御影堂横の銀杏の木も黄葉が進んでいます。

Dsc02725

Dsc02727

山門横で見かけたコムラサキ、実がいっぱいで可愛い(*^-^)

Dsc02740

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ       ←ポチっと応援お願いしますwink
にほんブログ村

参道の桜の葉はこれだけ赤くなっています。

Dsc02739

« 古きもの・懐かしいもの | トップページ | 時代祭2014 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 古きもの・懐かしいもの | トップページ | 時代祭2014 »