2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 野仏庵(のぼとけあん)・一乗寺 | トップページ | どこか分かりますか? »

2014年10月 5日 (日)

 今日のランチ・欧風料理まんじぇびゃん

御苑近く、河原町荒神口角に欧風料理を出してくれる可愛いお店が

あります。
テーブル席が三つほどに7人くらいが座れるカウンター席だけの
こじんまりしたお店で、お料理が出てくるのが早く美味しく…happy01
これは家でも作れるかな?sign02とか言いながら夫とランチを楽しみましたnote
又大型の台風がやって来そうですbearing
急カーブして逸れてくれるといいのだけどsweat01
サラダ・スープ・選べるメイン・パンorご飯にドリンク付けて1100円restaurantdelicious

Dsc_0430

御苑の寺町御門。

Dsc02507

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村

御苑横の小道で1センチにも満たないほど小さな花を見つけましたeye

Dsc02506

 

« 野仏庵(のぼとけあん)・一乗寺 | トップページ | どこか分かりますか? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 野仏庵(のぼとけあん)・一乗寺 | トップページ | どこか分かりますか? »