2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 芙蓉と百日紅・鴨川遊歩道 | トップページ | 変わらないもの・相国寺 »

2014年9月 8日 (月)

「ひとみこぱん」さんの個展・be京都

いつもポチを下さるピンボケブログ館 のなかっちょさんからの情報で

水彩画家ひとみこぱんさんの個展を訪ねました。
同志社大学新町学舎近くの京町家be・京都で催されています。
優しい色合いなのに何故か切ない…
それは自作の絵の具だから出せるのかな?
久し振りに素敵なものを見せていただきましたヽ(´▽`)/
ギャラリー、町家をリメイクしてオシャレな感じになっていますね。

Dsc02353

吹き抜けになっています。

Dsc02355

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ       ←ポチっと応援お願いしますwink
にほんブログ村

こぱんさんと少しお話しさせていただきましたが、やはり作品のあの優しさを

作り出せるのが納得できるような女性でした。(11日の木曜日まで開催)

Dsc02352

« 芙蓉と百日紅・鴨川遊歩道 | トップページ | 変わらないもの・相国寺 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

このギャラリーは、すこしわかりにくいところにありますが、
隠れ家的に素敵なアートを見に行くのにぴったりですね。

今回の作品も、淡くてちょっとさみしいような色合いに
惹かれました。

なかっちょさんへ

そうですね、ちょっと探しましたcoldsweats01
地図でお寺の隣だなと思っていたので、細い路地の向こうにお寺を発見!
で、到着しました。
でも、こうして探しながら歩くのは結構好きです(*^-^)
壁に掛かっていた、淡いブルーと黄色の作品がとっても気に入りましたshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 芙蓉と百日紅・鴨川遊歩道 | トップページ | 変わらないもの・相国寺 »