2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 予告・こういう所へ行きました♪ | トップページ | 祇王寺に咲く花 »

2014年7月 1日 (火)

6月の風景・祇王寺

前日の雨をいっぱい吸って、ふんわりとした苔が美しい嵯峨野の

祇王寺へ行ってきました。
行く道で修学旅行の団体とすれ違ったので、祇王寺では私を入れて
4人ほどでゆっくりと緑の風景に浸ることが出来ました。
苔のお庭ばかりの写真ですが、みなさんも行ったつもりで楽しんで
貰えると嬉しいですhappy01
画像は大きくなるので是非sign03
木漏れ日がスポットライトのようです。

Dsc01831

緑に包まれる気分confident

Dsc01832

Dsc01833

数人の高齢の女性が苔のお手入れをされていました。毎日の積み重ねが

このお庭を維持しているんですね。

Dsc01835

ふわふわ苔shine

Dsc01839

フタベアオイも。

Dsc01840

Dsc01841

多くの種類の苔が見られます。

Dsc01843

歩いてきた道を振り返ると竹林。

Dsc01844

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ    ←ポチっと応援お願いしますwink
にほんブログ村

Dsc01846

« 予告・こういう所へ行きました♪ | トップページ | 祇王寺に咲く花 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

苔ともみじの緑と、木漏れ日、
すごく落ち着きますね。
時間を忘れて座っていたい。。
そんな気にさせてくれます。happy01

苔のじゅうたんー!私苔好きです苔苔!happy02
見てるだけでもマイナスイオンが漂って来そうですshine
ほんとふわふわしてますね❀❀可愛い~(๑→‿ฺ←๑)

まー坊さんへ

緑の中にいると、とっても落ち着きますよね~confident
人も少なかったのとrainの後で最高でしたlovely

sizukiさんへ

一緒sign01一緒sign01
苔っていいよね~
マイナスイオンいっぱいですよぉヽ(´▽`)/
色んな形の苔があるんですよ、苔フェチになりそう(*^m^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 予告・こういう所へ行きました♪ | トップページ | 祇王寺に咲く花 »