2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 紫陽花・市役所前広場 | トップページ | 紫陽花・清凉寺 »

2014年6月25日 (水)

門前の紫陽花・大覚寺

大覚寺の門前にブルーの紫陽花が咲いていました。

平日のこの辺りは人も少なく、北嵯峨らしい長閑な風景です。
暑さは相変わらずで、少し歩くだけで汗ばんでしまうので今までの
ようにたくさん周ることは出来ませんsweat02
それでも、歩くことが目的のひとつである当ブログなので、
出来る限り頑張って歩こうと思います。
昨日は東京で大きな雹が降り積もるという気象現象が起こりました。
あんなに大量の雹を見たのは初めてです、多分ほとんどの人が
初めてですよねcoldsweats02    何が起きるか分からない今の地球?日本?
ポツンと一株だけ咲いていました。

Dsc01787

Dsc01786

大覚寺へは入らず…

Dsc01788

大沢池へと続いています。

Dsc01791

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ     ←ポチっと応援お願いしますwink
にほんブログ村

こういう道を通って次へ向かいますshoe

Dsc01792

« 紫陽花・市役所前広場 | トップページ | 紫陽花・清凉寺 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紫陽花・市役所前広場 | トップページ | 紫陽花・清凉寺 »