2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 6月の風景・御苑拾水亭と九條池 | トップページ | 予告・こういう所へ行きました♪ »

2014年6月29日 (日)

休日ランチ♪

待ちに待ったお休みの日、旧友たちとランチ&ダベリングで過ごし

ました。
数十年来の友の彼女たちも私もそれぞれの人生を生きているんだなぁ
と改めて感じました。介護問題も絡んでくるから…think
人生いろいろ~notes
私はもう4人ともあちらの世界へ行ってしまっているので、こうして写真
を撮り歩いていられるのかもしれません(いっぱい歩くというミッション
付き)smile
でも、これまではいろいろありましたよ…
元々はお寿司・仕出し料理のお店なので、お味はgood

Dsc_0320

シャレた店内とお庭に咲いた数々の花に癒されながらconfident

Dsc_03181

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ    ←ポチっと応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

これ、生花ですhappy01   アップし過ぎ~

Dsc_0319

ついに画像のストックがなくなった~weep

« 6月の風景・御苑拾水亭と九條池 | トップページ | 予告・こういう所へ行きました♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6月の風景・御苑拾水亭と九條池 | トップページ | 予告・こういう所へ行きました♪ »