2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 野鳥の森・華頂山 | トップページ | 新緑・上賀茂神社 »

2014年5月12日 (月)

新緑とカキツバタ・上賀茂大田神社

新緑の季節になると見たくなる大田神社のみどり。
カキツバタが見頃と知って行ってきました。
参道の新緑を楽しんだ後、さぁカキツバタ…と沢へ行って協力金をと
お財布を見ると小銭がないsad
向かいにやきもちとお茶を売るテントがあったけど、今年は垣根越しに
撮ることにしました。
それにしても昨日は暑かった~   25℃は超えていたかもsweat01
まさに「目にも眩しい新緑」shine
Dsc01422
皆さん、cameraを上に向けてますhappy02
Dsc01425
フタバアオイと清流、そういえば15日は葵祭です。
Dsc01424
人のいないところを狙ってcamera
Dsc01426
こういうのもなかなか面白いscissors
Dsc01427
カキツバタ+つつじo(*^▽^*)o
Dsc01429
ほぼ咲きそろったようです。
Dsc01428

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ     ←ポチっと応援お願いしますwink          
にほんブログ村

Dsc01421

« 野鳥の森・華頂山 | トップページ | 新緑・上賀茂神社 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 野鳥の森・華頂山 | トップページ | 新緑・上賀茂神社 »