2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 美味しいもの♪ | トップページ | 桜の名所・平野神社 »

2014年4月20日 (日)

可愛い庭桜・平野神社

平野神社で可愛い小さな庭桜が咲いています。

毎年ここで見るのを楽しみにしています。

というのは、他所ではあまり見かけない桜だから。

魁(さきがけ)や河津桜、ソメイヨシノに枝垂れ桜が終わる頃がこの桜の出番です。

金平糖のようなコロコロした可愛い桜を今年も見ることが出来ました。

4月も20日となり、桜の季節も終わろうとしています。

次回の八重桜の記事で今年の桜の記事は終了です。

ふわふわの八重桜をいっぱい撮りました、お楽しみにhappy01

Dsc01101

Dsc01108

Dsc01105

Dsc01133

山吹も咲いてきています。

Dsc01123

花菖蒲かな?アイリス、杜若との区別がまだつきませんcoldsweats01

Dsc01136

 

シャガ、もうこんな季節なんだ~

Dsc01138

 

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ     ←ポチっと応援お願いしますwink
にほんブログ村

芝桜が鮮やかでした。

Dsc01139

« 美味しいもの♪ | トップページ | 桜の名所・平野神社 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美味しいもの♪ | トップページ | 桜の名所・平野神社 »