2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« これ何でしょう… | トップページ | 祇園白川巽橋 »

2014年2月18日 (火)

休日♪

友人と久しぶりに映画、食事、スイーツと楽しみましたnote

映画は「永遠の0」、岡田准一くんがとっても良かったです、良い俳優さんに

なりましたねgood

すっかり映画に入り込んで、しばらくボーっとしてしまった私happy01

とっても良い気分転換になった日でしたhappy01

京町家でのスイーツも美味だった~~delicious

西洞院御池を下がったところにある「丸久小山園」で抹茶ぜんざいをチョイス。

Dsc_0202

こじんまりしたお庭には鉢植えの梅、それに一本の馬酔木の木があり

小さな可愛い花がもう咲いていましたheart04 あっこの写真はシクラメンですけど…

Dsc_0203

 

             にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
             にほんブログ村  ←ポチっと応援お願いしますwink

 

宇治茶のお店です。

Dsc_0204

« これ何でしょう… | トップページ | 祇園白川巽橋 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

京都はマッタリとお茶する素敵な所が沢山あっていいですね。羨ましいです。confident
「永遠の0」評判いいようですね。私も機会が有ったら観に行きたいと思っています。

浅間通信員さんへ

はい!京都はこういう場所たくさんですねhappy01
ありすぎて何処へ行こうか迷うことも多々ありですがsweat01

永遠の0、ぜひsign01平日なんでゆっくり観れました(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« これ何でしょう… | トップページ | 祇園白川巽橋 »