2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 真冬の賀茂川から | トップページ | 寒桜と十月桜・平野神社 »

2014年1月12日 (日)

皇后杯第32回全国女子駅伝♪

毎年楽しみにしている女子駅伝、今年は西大路通で1区と9区を楽しみました。

心配した寒さは今日は予報通り大したことはなく、晴れ間も出て駅伝日和でした。

家でこたつに入りながらcafeでも飲みながら楽しめばいいんだけど、やっぱり一度

生観戦すると毎年行きたくなるんです。

買い物帰りのお年寄り、親子連れで応援に来た人、通りかかった学生さんなど

皆さん、どの選手にも拍手して「頑張れ~~」と選手の背中を押す…

暖かい応援を実感できるんですよね。

さて!お次は大阪国際女子駅伝だnote

栃木の渋井さん。

Dsc00271

京都9区ワコール黒田さんがトップでやって来ました!

Dsc00298

Dsc00299

それを追うのは京都丹後出身の群馬(ヤマダ電機)西原さん。

Dsc00300

岡山の重友さん。

Dsc00301_2

兵庫の最終ランナー堀江さんかな。

Dsc00302

そして、今回青森からふるさと出場の福士さん。

Dsc00303

やっぱり笑顔happy01

Dsc00304

 

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ     ←ポチっと応援お願いしますwink
にほんブログ村

今年もご苦労様でした。

Dsc00305

 

« 真冬の賀茂川から | トップページ | 寒桜と十月桜・平野神社 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 真冬の賀茂川から | トップページ | 寒桜と十月桜・平野神社 »