2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 紅葉散歩・毘沙門堂 | トップページ | 紅葉散歩・法輪寺 »

2013年11月28日 (木)

紅葉散歩・嵐山

今年の紅葉も盛りになった京都・嵐山。

普段から京都の街をうろうろしていると思われがちですが、平日は真面目に

仕事に勤しんでいるので、出かけるのは基本土日になってしまいます。

なのでシーズンに嵐山はキツイだろうと予想されるので何とか早めの時間に

行こうと思いながら、やっぱり睡魔に負けてしまいました。

渡月橋に着いたのが10時過ぎ、もうすでに橋の上はぞろぞろ歩き状態でした。

でも、目的は渡月橋だけじゃないのでその後に訪ねたところでは比較的ゆっくり

出来ましたhappy01

MYブログのサブタイトルにあるように「有名でなくてもいい所いっぱい」ですhappy01

Dsc09886

Dsc09888

最近できた温泉施設。

Dsc09919

Dsc09923

 

Dsc09927

大堰川にはボートがたくさん出ています。

Dsc09931

Dsc09935

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ     ←ポチっと応援お願いしますwink
にほんブログ村

Dsc09924

« 紅葉散歩・毘沙門堂 | トップページ | 紅葉散歩・法輪寺 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紅葉散歩・毘沙門堂 | トップページ | 紅葉散歩・法輪寺 »