2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 白川の流れ | トップページ | 岡崎疎水 »

2013年10月15日 (火)

京都学生祭典・岡崎公園

平安神宮大鳥居の下で行われた、今年11回目を迎える学生祭典。

京都は学生の街と言われるけど、すごい熱気に圧倒されましたsign01

飲食のテントあり、グランドでは遊びコーナーあり、また平安神宮をバックに

「京炎そでふれ!全国おどりコンテスト」ありの学生さん主催の多彩な催しです。

他府県からの参加のおどりコンテストは、どのグループにも皆さんいっぱいの

拍手を送っていました。

Dsc09407

Dsc09458

躍動美sign03

Dsc09461

キッズのグループ、もう一度子どもに戻れるならダンスが躍れる子どもに

なりたい!なんてcoldsweats01

Dsc09462

Dsc09465

Dsc09466

イケメンくんを中心に撮ってしまいましたsmile

Dsc09467

最後は皆さんこうして爽やかに退場していきます、いいね!

Dsc09468

創作ダンス部のグループ、足の上げ方がすごくきれい!本格的でした。

Dsc09469

Dsc09471

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ      ←ポチット応援お願いしますwink
にほんブログ村

Dsc09390

« 白川の流れ | トップページ | 岡崎疎水 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 白川の流れ | トップページ | 岡崎疎水 »