2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 京の名水・下御霊神社 | トップページ | 夏野菜♪ »

2013年8月 5日 (月)

京の七夕

今年も鴨川河川敷と堀川遊歩道で京の七夕が始まりました。

鴨川会場では全国からの特産品屋台がずらりと並び、歩けないほどの人で

溢れました。

御池大橋から四条大橋までの間で開催されましたが、特に三条~四条間は

屋台もあって混み合っていました。

暗くなってからは竹籠に入った灯りが紺色の空に綺麗でしたshine

開催は12日まで。

この辺りで女子のグループに撮影を頼まれました。良い思い出の写真に

なるといいな(o^-^o)

Dsc08789

西垣(さいせき)通より…大勢の人が屋台に群がっていますcoldsweats02

Dsc08790

Dsc08798

夜の鴨川もいいものですね、滅多に撮ることないけど…

Dsc08799

Dsc08801

Dsc08804

Dsc08802

 

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ     ←ポチット応援お願いしますwink
にほんブログ村

Dsc08806

« 京の名水・下御霊神社 | トップページ | 夏野菜♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

初めまして…

大好きな京都の風景が
とても素敵に写されていますね。

素敵なブログに出会えました(^^)

応援ぽち

よっちんさんへ

初コメありがとうございます!
素敵なブログ…ちょっとテレるけど、とっても嬉しいですhappy02
またお越しくださいねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 京の名水・下御霊神社 | トップページ | 夏野菜♪ »