2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 紫陽花が咲きだしました♪ | トップページ | 京阪電車に乗って »

2013年6月12日 (水)

五条大橋6月の風景

台風が恵みの雨をもたらしてくれるかと期待したけど空振りのようですsad

昨日はパラパラとお湿り程度の雨が降りましたが、今週もrainマークはなしです。

5月の爽やかな日も少なくなり梅雨にも雨が降らない…

日本の四季がおかしくなってきてるんでしょうか(ノ_-。)

紫陽花も元気がありません。

五条大橋付近では鮎釣りをするこの時期らしい風景が見られました。

このあたりまで納涼床が出ています、見えている団栗橋を渡れば花街宮川町。

Dsc08276

人間の脛までも水がない~

Dsc08277

児童公園に群生していたランタナ。

遊んでいた子どもは2人、なんかホッとするな 最近公園は無人が多いからsweat01

Dsc08284

Dsc08287

大きな木に夏らしいオレンジの花がいっぱい、何の花?

Dsc08289

五条大橋を渡りどこへ行ったと思いますか?happy01

Dsc08290

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ       ←ポチット応援お願いしますwink
にほんブログ村

答えは次回にpaper

Dsc08291

« 紫陽花が咲きだしました♪ | トップページ | 京阪電車に乗って »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紫陽花が咲きだしました♪ | トップページ | 京阪電車に乗って »