2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 南の島から | トップページ | ひな祭りなので♪ »

2013年3月 2日 (土)

久々に京都駅ビル

駅ビルはよくうろうろするのですが、久々にスカイウォークから撮ってみました。

これは本日3月2日の京都市内、雪だったり晴れだったり時雨れたりと

コロコロ天気が変わる忙しい日でしたsnowsunrain

京都タワーは只今化粧直し中ですhappy01

ベールを被ったような展望台、春の観光シーズンまでには出来上がるでしょう。

Dsc07239

駅前のスクランブル交差点、cherryblossomが咲くようになると観光客で溢れるけど

今は空いていますね。

Dsc07241

北へまっすぐに伸びる烏丸通、北の方は雪のようで霞んでいます。

Dsc07243

大階段には人がほとんどいない…ここ、めっちゃ寒いから~sweat01

Dsc07244

 

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ      ←ポチット応援お願いしますwink
にほんブログ村

Dsc07240

« 南の島から | トップページ | ひな祭りなので♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 南の島から | トップページ | ひな祭りなので♪ »