2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 京都洛中散歩 | トップページ | 祐正寺に咲く花 »

2013年3月12日 (火)

梅めぐり・祐正寺

千本あたりということで、たいへんお寺の多い地域です。

ここ祐正寺の枝垂れ梅がまさに満開見頃になっていました。

お天気はいまいちで、写真を撮り終わる頃にはポツポツと雨が降り出し

その後は晴れたり雨になったり…

それでも、この満開の枝垂れ梅が観られてラッキーな日でしたup

表の通りからチラッとピンク色が見えたhappy01

Dsc07270

Dsc07271

晴れていたら、さぞかし綺麗だったでしょうね~

Dsc07272

可愛いなぁhappy01

Dsc07274

少し花弁が分厚いかな?別珍のような感じです。

Dsc07275

 

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ      ←ポチット応援お願いしますwink
にほんブログ村

綺麗に掃き清められた境内は清々しいものでしたconfident

Dsc07284




次回は祐正寺に咲くいろんな花をお届けしますwink

« 京都洛中散歩 | トップページ | 祐正寺に咲く花 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 京都洛中散歩 | トップページ | 祐正寺に咲く花 »