2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 蝋梅の香り・京都御苑 | トップページ | 梅ちらほら咲き・梅宮大社 »

2013年2月 9日 (土)

鴨川中洲工事・その後

何回か記事にしている、中洲工事の現在の様子です。

小雪舞う寒い日ですが、少しづつ除去工事が進んでいます。

ブルドーザー?が川の中を音を立てて進む横で、ユリカモメがゆったりと

浮かんでいます。

危害を加えないと分かっているのでしょうね。

ホテルフジタ跡に建てられる予定の富裕層向けの高級ホテルも着々と

工事が進められていました。

夷川ダムからの水が流れ込むあたり。

Dsc07078

水陸両用happy02

Dsc07085

溜まった土砂をどんどん運んでいます。

Dsc07088

これはクロサギ?珍しいですeye

Dsc07080

小学校低学年らしき子どもたちが先生に連れられて校外学習のようです、

雪が舞う中、子どもは元気いっぱいですhappy01

Dsc07082

カメの飛び石を渡りはじめた子どもたち。

Dsc07086

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ      ←ポチット応援お願いしますwink
にほんブログ村

どんなホテルが出来るのかな?。もう鉄骨が組まれています。

Dsc07079

« 蝋梅の香り・京都御苑 | トップページ | 梅ちらほら咲き・梅宮大社 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 蝋梅の香り・京都御苑 | トップページ | 梅ちらほら咲き・梅宮大社 »