2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 新年の鴨川から | トップページ | 鹿ケ谷法然院 »

2013年1月 6日 (日)

NYみやげ

「NYでカウントダウンするsign03」と年末に仲良し友達5人で飛び立ったairplane娘が

大きなトランクとお土産を抱えて帰ってきました。

この旅行のためにバイトを掛け持ちし、何度となく体調を崩すので

「お金なら貸してあげるからバイト減らしたら…」と言っても「いいわ、自分でなんとか

する」と忙しい生活を変えなかった娘。

旅費と10日間の生活費は貯まったものの、小遣いが足りないから貸してと出発直前

になって言ってきた。

友達と持っていく金額を相談してみて少し不足があったようです。

もっと早く頼ればいいのにと親としては思うけれど、直前まで頑張った娘に

ハラハラもしたりちょっと安心もしたり…

口出しせず見守るしかない、親ってしんどい~sad

でも、とにかく元気に(風邪気味ではあったけど)帰国して一安心ですconfident

ディスカウントやフリマで買った安いものばかりのお土産だけど、

一生の思い出になったでしょう。若いって羨ましいsign03って感じた私coldsweats01

Dsc06861

 

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ      ←ポチッと応援お願いしますwink
にほんブログ村

真ん中に3本立っているのはリップクリーム、友達行きかな?

ちなみに中はやっぱりチョコの色と匂いでした。   ポップで楽しいhappy01

Dsc06862

« 新年の鴨川から | トップページ | 鹿ケ谷法然院 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

NYで年越しとは、夢のようですねヽ(´▽`)/
そのために、稼いだとは相当大変だったでしょうね。
今、まさに娘さんと同じ立場にありますsign03

NYだけあって、
お土産もポップな色合いで可愛いshine

娘さん、すご~い!
自分でお金貯めたのも偉い!
でも母はいろいろ心配するよね。
私も未だに心配だもん。(もういい大人なのに)
さすがNY土産って感じだね。

今年もよろしく~happy01

penさんへ

わぁpenさんも同じ立場sign02
旅行のためにバイト三昧ですか~happy02
楽しみだねsign01
出発まで体調に気を付けてね。
娘の友達は体調悪いまま出発して、向こうで病院(日本人医師)に連れてったらしいよsweat01
その医師、とっても親切でホテルまで送ってくれたんだってsign01
よい人で良かった~

penさんも家族には心配かけないようにねwink

すず母さんへ

は~い、今年もよろしくねhappy01
うちの娘はやりすぎるところがあって、親としてはハラハラし通しだよ~bearing
程度というものが分かってないみたいで…
子どもって何歳になっても心配やねsad

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新年の鴨川から | トップページ | 鹿ケ谷法然院 »