2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 女性の神様・河合神社 | トップページ | 今年もよろしく♪ »

2012年12月28日 (金)

今年一年ありがとうございました

今年も仕事納めの日を無事迎えることができました。

この一年、いろんな出来事がありましたが、とにかく元気で今年を終えられそうです。

来年は穏やかなほのぼのとした年になりますように…

この一年も京都の街を撮り歩きました。

暑い日も寒い日も大好きな京都の風景や季節の花、そして三大祭など…

たくさんの方に見に来てもらってコメントも頂き、とても嬉しく思います。

また来年も蝋梅や梅の花の咲くころ、本格的に活動しようかと思っています。

あっと!全国女子駅伝は行くかも?ですhappy01

来年もどうぞよろしくお願いしますheart01

皆様、よいお年をお迎えくださいshine

Dsc06767

Dsc06770

Dsc06771

Dsc06772

                  ポチッと応援お願いしますwink              

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村

Dsc06765

*今月のお誕生日に、この一年頑張った自分にご褒美を買いましたnote

 古くてと~っても重かったパソコンをwindows8に買い替えました。

 この記事が8での初めての記事となります。

 仕様が全然違うので戸惑いながらの記事UPです。お見苦しい処はお許しをbleah

 頼みの娘は年末年始を旅行先で…と、ただいま留守sad

 自分でやるしかないので毎日少しづつコツコツとインストールして

 やっとブログUP出来るまで漕ぎつけましたcoldsweats01  ふぅ~疲れた~~

« 女性の神様・河合神社 | トップページ | 今年もよろしく♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
今年一年、京都のステキな風景をUPしていただき、
楽しい時を過ごせました。有難うございました。
来年も、楽しみにしています。
良いお年をお迎えくださいhappy01

ナビさん、こんにちは!
今年もたくさんの情報を
どうもありがとうごございました。
来年は私も京都に行けるとよいな。
記事も楽しみにしています。
よいお年をお迎えください^^

ナビさん、1年間ありがとうございました。
ココログを始めて1年7ケ月、いつの頃からナビさんの
「あちこち京都」の愛読者になったのかは不明ですが
(なんだかココが私らしいでしょうbleah
本当に、本当に大好きな京都の四季を
こんな津軽海峡の向こう側からリアルに見せてもらえて
感激、感動、そしていつも感謝しています。
来年もいっぱいナビさんの眼で見る京都を楽しみにしていますnotes

笑顔いっぱいの新年をお迎えくださいheart04

追伸
年末年始にwindows8マスターになって下さいねwink

本当にたくさんの記事に写真楽しめました。京都にいながら新しい京都を発見できる日々でした。来年もよろしくお願いいたします。

genburuさんへ

ありがとうnote
こちらこそ いつも見てもらってポチも頂いてありがとうございますhappy01
来年も楽しんでもらえると嬉しいですsign03
よい年でありますように祈ってます(o^-^o)

こゆきさんへ

京都に関してはこゆきさんのほうが詳しんじゃないかなsign02smile
こんなに歩いていても、まだまだ発見があります。
来年も歩き回りますよ。
こゆきさんもよいお年をお迎えくださいねhappy01

mahiruさんへ

ありがとうsign03
私はいろいろ旅行に行ったけど、北海道には足を踏み入れたことがないんですよ。
だけどmahiruさんのブログでそちらの様子が見られて楽しませてもらってますヽ(´▽`)/
「ナビさんの眼で見る京都」←この言い方いいねsign01
来年も私の眼で見た京都の風景をお届けしま~す。
よいお年をsign03happy01

ちゅうさんへ

ありがとうございますヽ(´▽`)/
京都在住の人にそう言ってもらえると本当に嬉しいですね。
来年もよろしくお願いしますhappy01
よい年になりますようにsign03

京都の素敵な写真を楽しませて貰いました。
ありがとう・・^^
来年も楽しみに訪問させてもらいます。
良いお年をお迎えください。

こんにちは。

今日は、暮れの大掃除にふさわしい? 暖かい晴天
ですね。明日は、雨模様みたいですけど、年末年始は
おおむね良い天気みたい。

今年もいろいろと楽しませていただきました。
良いお年をお迎え下さい。

今年1年、お世話になりましたm(_ _)m
毎年のことながら、
四季はナビさんのブログで最初に感じてますdash
来年もよろしくおねがいしますsign03

yasuさんへ

ありがとうございます、yasuさんもよいお年をお迎えくださいねhappy01
来年もあちこち歩きますよshoe身体のためにもね(o^-^o)

なかっちょさんへ

はい!今日は車に乗ってると日差しが暑いくらいでしたねsun
いつも部屋干しだけど、久しぶりに外に洗濯物をほせましたnote
来年もよろしくお願いします(*^-^)

penさんへ

わぁ!私のブログで四季をいち早く感じてもらってるなんて嬉しいなぁup
来年もよろしくねhappy01
penさんのブログにもまたお邪魔しますねsign03
よいお年をhappy01

今年も1年ありがとう~。
京都の素敵な風景をたくさん観ることができて幸せ~。
来年もナビさん目線の楽しい京都楽しみにしてるね!
来年もよろしく~。
良いお年を!

すず母さんへ

こちらこそありがとうsign03
ポチもいつもありがとうねヽ(´▽`)/
来年も季節の花を追っかけるね~
ご家族とすずちゃんとよいお年を迎えてねhappy01

いつもポチ!をありがとうございますm(_ _)m
 
来年も宜しくお願いいたします(^^)/

響さんへ

MYブログに来ていただきありがとうございますhappy01
来年もよろしくお願いします、楽しんで撮り歩きま~すnote
よいお年をsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 女性の神様・河合神社 | トップページ | 今年もよろしく♪ »