2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 紅葉・保津峽 | トップページ | 紅葉・真如堂(2) »

2012年11月25日 (日)

紅葉・真如堂(1)

三連休最後の日はやっと快晴になりましたsign03

紅葉も最高潮!人出も最高潮ですcoldsweats02

朝早く出たのに このあたりは地下鉄がないのでバスになり…

バスはやっぱりゆっくりでsweat01

着いたのは9時半くらい、もう境内はいっぱいの人sad

それでも今まで見た中では最高の紅葉に気分も和らぎ撮りまくりましたsmile

まずは三重塔付近の紅葉から見てくださいねhappy01

青空に赤と黄が映えますconfident

Dsc06600_2

Dsc06559

三重塔の裏手には山茶花が咲いていたのでコラボってみました。

Dsc06553

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ      ←ポチッと応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

朝日を浴びて輝くもみじshine

Dsc06549

真如堂2回目は境内の燃えるような紅葉ですhappy01

« 紅葉・保津峽 | トップページ | 紅葉・真如堂(2) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

このお寺も近いのですけど、今年は行きそびれてます。

次の土日まで持つかなぁ? 散りもみじの絨毯もいいですけどね。

やっぱりもみじの赤があると黄色も映えるね~。
ウチの近所はもみじないもんな~。
今年も京都には行けなかったので、ココで楽しませてもらってまーすヽ(^。^)ノ

なかっちょさんへ

今度の土日まで…まだいけるんじゃないかなぁ、真っ赤なのはさかり過ぎても まだグラデーションの所もありましたから。

お天気が良いといいですね(o^-^o)

すず母さんへ

赤と黄と緑があれば なお綺麗になるね。
日曜は夫といっぱい歩いたのでまたUPするねhappy01
ここで京都の紅葉を楽しんでくださ~いnote

ナビさん、こんばんは^^

真如堂のもみじがここで拝見できるとは!
やはり美しいですね。

今年は京都に行けそうにないので
見ることができてとてもうれしいです。
ナビさん、ありがとうございます!

こゆきさんへ

お久しぶりです(o^-^o)
今のところ一番いい時期に行けたのが真如堂です。
このあともいろいろ回りました、快晴だったからhappy01
お楽しみにnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紅葉・保津峽 | トップページ | 紅葉・真如堂(2) »