2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 紅葉・宝ヶ池 | トップページ | 紅葉・真如堂(1) »

2012年11月24日 (土)

紅葉・保津峽

保津峽といっても、保津峽への入口のトロッコ駅から見た保津峽の紅葉です。

夕方近くになってやっと晴れてきて、色づいた山を西日が照らして綺麗でした。

それにトンネルから走りでる嵯峨野線の電車や嵐山に向けて出発する

トロッコ列車なども撮れました。

明日も人ごみを避けながらお出かけの予定ですがどうなることやらcoldsweats01

トロッコ列車が嵯峨駅に向けて出発しましたsign01いっぱいの乗客を乗せて~

Dsc06506

特急列車、丹後行きですね。

Dsc06511

向かいの神社も秋色maple

Dsc06513

嵯峨野線普通列車。

Dsc06516

サギが着水。

Dsc06517

保津川下りの船がやって来ました、もうそろそろ最終の便でしょうか。

Dsc06522

錦秋の保津川を下って嵐山へ~

Dsc06523

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ      ←ポチッと応援お願いしますm(_ _)mwink
にほんブログ村

ふと見上げた空にハングライダーがhappy01

Dsc06520

« 紅葉・宝ヶ池 | トップページ | 紅葉・真如堂(1) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

もう11月も終わりになってくると、トロッコも保津峡下りも
寒いでしょうねぇ。

なかっちょさんへ

風を切ると寒いでしょうね。
歩いてるだけでも手が冷たくなりましたsad
師走も近いですから…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紅葉・宝ヶ池 | トップページ | 紅葉・真如堂(1) »