2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 季節の花を追っかけて・善導寺 | トップページ | 非公開文化財特別公開・廣誠院 »

2012年11月 3日 (土)

今日のランチ♪

大丸東口から徒歩2分以内、錦市場に入る直前に

うっかりすると通り過ぎてしまうほどの小さなお寿司屋さん「寿司さか井」。

のれんをくぐってビックリcoldsweats02 店内は全体で6畳あるかないかの狭さ。

カウンターに座れるのは6人のみ…

調理するご主人、仕上げをしながら おしゃべりしどおしの奥さんsmile

でもこれは奥さんの気遣いなんですよね。

この日は芸能界のお話をずっとされてました。

テレビカメラも入ったことのある知る人ぞ知る京のお寿司屋さんです。

あまりに人との距離が近くてcameraは恥ずかしいので携帯画像ですcoldsweats01

これはおすすめの海鮮ミックス丼(2000円)。鯖寿司も食べたかった~delicious

Dsc06330

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ にほんブログ村 ←ポチッと応援お願いしますm(_ _)m

« 季節の花を追っかけて・善導寺 | トップページ | 非公開文化財特別公開・廣誠院 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 季節の花を追っかけて・善導寺 | トップページ | 非公開文化財特別公開・廣誠院 »