2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 東本願寺の銀杏 | トップページ | 紅葉・落柿舎 »

2012年11月12日 (月)

もう見頃・鍬山神社

京都市周辺では紅葉するのが早いと言われている神社です。

市内からだと国道9号線を西へ、亀岡市内から高槻へ抜ける道を進むと

右手に鳥居が見えてくるのでわかり易いです。

駐車場も参道も境内もすでに真っ赤に色づいた木があります。

今年最初に見る紅葉ですmaple

そろそろ紅葉めぐりを始められるかな?

Dsc06375

結構 紅葉狩りの人が来ていたのに少しも写ってないsign02

Dsc06374

ここは淡いグラデーション。

Dsc06383

池のほとりも…

Dsc06387

Dsc06377

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ      ←ポチッと応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

この木が一番かなヽ(´▽`)/

Dsc06391

☆ランキングに参加した「かかし」の記事に応援をありがとうございました。

 おかげさまで160ほどの中の2位を頂きました。

 これも皆さんと徹子さんのキャラクターのおかげと感謝していますm(_ _)m

« 東本願寺の銀杏 | トップページ | 紅葉・落柿舎 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

綺麗な紅葉ですねshine
ナビさんの写真を見て、うっとりですlovely

ここは僕も良くいくところです。身近な所が写真にのるとうれしいですね!

penさんへ

うっとり、なんて嬉しいなぁ(*^.^*)
今日もあまりの晴天にちょっと撮ってきましたcamera
またUPするから見てね~(´▽`)

ちゅうさんへ

よく行かれるんですかsign02
紅葉早いですね、ここはhappy01
でも駐車料金が500円、ちょっと高いかなぁ…coldsweats01

やっぱり京都は早いよね~。
綺麗に色づいてるね!shine

「かかし」準優勝おめでとう~crown
ほんと、徹子さんに感謝だねwink

すず母さんへ

ここは特に早くから赤くなるよmaple
すず母さん地方はまだかな?

ランキング応援ありがとね~
徹子さんのインパクトあるキャラがよかったねsign03
タモリさんや真央ちゃん、イモトさんも上手く出来てたけど、やっぱこれが一番やったヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東本願寺の銀杏 | トップページ | 紅葉・落柿舎 »