2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« お気に入りの風景 | トップページ | 季節の花を追っかけて・善導寺 »

2012年10月31日 (水)

鴨川・川原から

二条橋と丸太町橋の間に川原へ降りる石段があり

あまりの良い天気に誘われて降りてみました。

川に手をつけると冷たくて気持ちよかった~

いつもと違う角度で撮ってみると違う川みたい…な感じsign03

堰で魚を狙うサギも随分近くで見れました。

Dsc06344

綺麗な青空でした!

Dsc06342

Dsc06341

Dsc06340

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ      ←ポチッと応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

Dsc06347

遊歩道に上がってベンチに座り届いていたmailに返信していると

「今、お時間よろしいですか?」との声に顔を上げるとイケメンがsign03

…なわけないかhappy02

見ると小学生(4年生って言ってた)のグループに囲まれてて

「鴨川についてアンケートお願いします」と言うので答えてきましたhappy01

真剣に、考えてきた質問を少し緊張しながらする姿が可愛かったですo(*^▽^*)o

« お気に入りの風景 | トップページ | 季節の花を追っかけて・善導寺 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

イケメンに囲まれたいsign04happy02
今は小学生でも、将来イケメンになるかもよ~smile

すず母さんへ

ホントだねhappy02
将来のイケメンたちに囲まれてたのかぁヽ(´▽`)/
ラッキーsign01ラッキーsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お気に入りの風景 | トップページ | 季節の花を追っかけて・善導寺 »