2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« バラ園に行きました♪ | トップページ | OSAKA STATION CITY時空の広場 »

2012年6月 8日 (金)

大阪へ行ってきました♪

お友達5人で大阪の友人宅へ遊びに行きました。

白いオシャレなお宅を見学し、美味しいお料理にお酒、焼き立てのbread

いただきワンコといっぱい遊びアッという間に夕方になりました。

Kちゃん、ダンナさま、お友達の料理人ハマちゃん どうもありがとうsign03heart

近畿地方は本日梅雨入りしたようですrain

今もザーザー降ってます。

この梅雨が終わりに近づく頃、京都では祇園囃子が響きますnote

女性が喜ぶワンプレート、牛肉にマツタケ、里芋にひじきに人参、ポテトサラダheart04

Dsc05096

お店で出てくるようなお料理がヽ(´▽`)/

Dsc05098

鶏肉の煮込み、口の中でとろける~~~delicious    パスタは食べるのに夢中で

撮るの忘れちゃいましたbleah

Dsc05099

Dsc05088 トイプーのクリちゃんとのツーショットhappy01

会いたかった~ 会いたかった~  会いたかった~   君に~~notes

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ    ←ポチッと応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

マイソファーでまったりするクリちゃん。オバサンたちのお相手に疲れたsign02smile

Dsc05100

« バラ園に行きました♪ | トップページ | OSAKA STATION CITY時空の広場 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ナビさんこんにちわ~
かわいかったね~くりちゃん。
ナビさんにずっとなついていたね~
私は、おっかなびっくりと、ちょっと意地悪ぶりが見抜かれているのか、ちょっとしかきてくれないよ~~。だいたいどこのワンコもそうあの。(・.・;)

↑の大阪駅、京都駅と似てる?
私は京都駅はいつも迷います。
っていっても、数回しかつかったことないんだけど・・・・
なんだかすごく大きく感じる~~

リコちゃんへ

超可愛かったね~クリちゃんlovely
↑にも書いたけど、AKBの歌みたく会いたかったし~happy01
>ちょっと意地悪ぶりが見抜かれているのか
このコメント受ける~happy02

でも又行きたくなるなぁheart04

大阪駅は迷うからいつもみちこさんにくっついてるよ、私bleah
京都駅一周ご案内する?空中経路なんかも行ったことない?またいつか…paper

美味しそうな料理ですね。
どこのお店かなと思ったら、なんとお友達のお宅でしたか。
クオリティの高さにびっくりです。

みつひろさんへ

はい!めちゃくちゃハイクオリティーでびっくりしましたshine
料理が出てくるたびに歓声が飛びましたヽ(´▽`)/
調子に乗って食べ過ぎてしまいましたsweat01

今ごろのコメ、失礼いたします( ̄∇ ̄*)ゞ

あー!!私の撮ったクリちゃんとのツーショット、載せてくれてはるっ☆
ちゃんと撮れてて良かった(^o^;)
でも、他の写真、さすがですな(*^^*)

今度京都ツアーがあったら絶対参加するぞ~(^-^)v

あ、その前にうちに来てもらわないといけないかな( ̄∇ ̄*)ゞ

気のきいたおもてなしは出来ないですけど(^o^;)

ちかっちへ

もちのろんろんUPするよヽ(´▽`)/
いい感じで撮れてるねgood
クリちゃん、ひょっとしてイヤがってる?
今度は大阪南部かぁ、楽しみnote
本場たこやき&beerなんてどうsign02
またみんなで持ち寄るわぁhappy01paper

さっき、違うとこにレスしてしもた~bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バラ園に行きました♪ | トップページ | OSAKA STATION CITY時空の広場 »