2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 新緑の嵯峨野散歩(6) | トップページ | 木屋町・高瀬川沿いのあじさい »

2012年6月 3日 (日)

もう6月ですね

なんだかんだとバタバタしてるうちに今年も5カ月が過ぎ

6月に入ってしまいましたsweat01

月日の経つのが早くて早くて恐ろしいくらいですsad

京都鴨川では先月から納涼床の営業はされていましたが(5月・9月は昼床も)

今月一日から本格的開業となりました。

最近はいろんな国籍料理やリーズナブルなお店が出来たりして(スタバもあり)

ま、お高いところはそれなりですが昔に比べると行きやすくなっているようです。

三条大橋から四条方面、右に見えているのは先斗町歌舞練場。

Dsc05057

川の中で動くものが、、、大きな鯉でしたsign03

Dsc05059

こちらは四条大橋近く。梅雨に入ると水かさが増えるのですが

今はかなり少ないです。

Dsc05061

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ     ←ポチッと応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

振り返って、向こうに見えるのは三条大橋。

Dsc05062

« 新緑の嵯峨野散歩(6) | トップページ | 木屋町・高瀬川沿いのあじさい »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
いつも楽しみにしています。
川床は風流でいいですよね。
一昨年京都に行ったとき
鱧のしゃぶしゃぶを食べました。
隣の集まりでは芸者さんもで出ていて
京都気分を味わいました。
おいしかったな~。また行きたいです。

まー坊さんへ

いつもありがとうございますhappy01
床で鱧しゃぶ、いいなぁ…
芸鼓さんが見られるのはやっぱり京料理のお店ですね。
思わぬプレゼントでしたねヽ(´▽`)/

ほんと、早いよね~。
6月もあっという間に過ぎて行きそう・・・

最近はいろんな納涼床があるんだね。
スタバもあるのぉ?
時代だねぇ~。

もうすぐ梅雨だと思うと気分がdown
ジメジメな毎日は嫌だねbearing

すず母さんへ

私くらいになると1カ月が早くてまるで新幹線並みです~bleah

床はスタバから京料理はもちろん、韓国料理、イタリアン、中華などよりどりみどりですよ~
もう来週あたり梅雨入りするのかなぁ(u_u。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新緑の嵯峨野散歩(6) | トップページ | 木屋町・高瀬川沿いのあじさい »