2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 到着しました♪ | トップページ | 5月・柳の白川 »

2012年5月 7日 (月)

新緑の真如堂

ここも何度となく訪れる場所ですhappy01

春夏秋冬どの季節もいいなぁ ここはnote

青もみじと三重塔は特に素晴らしいshine

身体中みどりに包まれて、みどりに染まってしまいましたヽ(´▽`)/

青もみじの下では萩がすくすくと育っていました。

それにしても今年の5月の連休は不安定なお天気でした。

今日も予定していたのに朝からrain、で その気をすっかりなくしてしまったあとに

青空がcoldsweats02 ええ加減にして~もうpout

爽やかな薫風かおる5月の安定した天気はいつ来るんだろう…sad

Dsc04796

身体中みどりに包まれてconfident

Dsc04794

シャガとれんげ、お寺にれんげは珍しいですね。

Dsc04795

青もみじと三重塔、青空がチラリのぞきましたhappy01

Dsc04805

ぽっかり空いたみどりの中から三重塔が見えたnote

Dsc04804

本堂横のみどりの小径。

Dsc04799

本堂。

Dsc04802

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ     ←ポチッと応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

Dsc04800

« 到着しました♪ | トップページ | 5月・柳の白川 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。此方でも今新緑の五月です。
花も綺麗ですけど新緑も最高ですね。
チョット話が変わりますが
皇居東御苑でお弁当。新緑とすがすがしさで最高でした。

2年前に妻と紅葉を観に行きました。春の新緑も、いいですね。親鸞聖人も幼少の頃よく来て居たそうです。本堂の掛け軸も凄いです。

!!!!さんへ

初めまして。
皇居の御苑でお弁当、それは気持ちよかったでしょうね。
空気もごちそうですね(o^-^o)

畑の達人さんへ

紅葉の素晴らしいところ=新緑の素晴らしいところ、ですよね。
本堂の掛け軸は残念ながら知らないですdespair

凄いのでしょうね…
真如堂の真正面にある宗忠神社も行きましたので又見てください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 到着しました♪ | トップページ | 5月・柳の白川 »