2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 賀茂川散歩(プラス1) | トップページ | 5月・我が家の花たち »

2012年5月20日 (日)

ほっこりした休日

久しぶりに旧友と街をぶらつきましたhappy01

お互い仕事があるのといろいろ忙しいので、なかなか時間を合わせるのが

難しいのですがやっとでかけることができました。

仕事の事や家庭の事などをご飯を食べながら、お茶をしながら近況報告

し合いました。

いろんなお店をひやかし、錦市場も久々に歩きました。

お互い知らない間にこんな歳になったね、と笑いながらほっこりした時間でしたconfident

ランチに入ったセカンドハウス・OMOYA。パスタとケーキのお店です。

1階でケーキを作っていて、それにつられて入りました~

Dsc04949

和風のさっぱりしたパスタ、トマトがめちゃウマ(・∀・)イイ!

Dsc04951

ここのcafeのカップ、めちゃデカイcoldsweats02

Dsc04952

ウインドーショッピング?の後休憩したサントリーIYEMONサロン。広々した空間です。

ここはお水の代わりに水出し玄米茶を出してくれます。

Dsc04955

窓の外はビルの谷間の緑。

Dsc04954

Dsc04956 抹茶ソーダなるものをオーダー。

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ    ←ポチッと応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

今日はテラス席も気持ちよさそうな爽やかな日でした。

Dsc04957

さぁsign03明日も時間がたっぷりあるので どこへ行こうかなぁ…wink

« 賀茂川散歩(プラス1) | トップページ | 5月・我が家の花たち »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

>> さぁ明日も時間がたっぷりあるので どこへ行こうかなぁ…

山科の勧修寺のカキツバタが見頃だそうですよ。
昨日、行った京阪山科駅にポスターが出てました。

なかっちょさんへ

情報ありがとうございますhappy01
2か所決定しました(o^-^o)
検討してみますpaper

ナビさん、こんばんは。
「ほっこり休日」、羨ましい~。

そして「京都」というシュチエーション
が、さらに羨ましい~(笑)

サントリーIYEMONサロン,傍を通った
事がありますよ。
天気の良いあったかい日に、テラス席で
まったりしたら、いいでしょうね~

kenさんへ

この近くへ来られたことあるんですねヽ(´▽`)/
室町界隈はどんどん変化を遂げていますconfident
町家を改造したオシャレなお店がいっぱいできています。
IYEMON SALONの店内はBGMが意外と大きくてcoldsweats01
テラス席で好きな本でも読みながらまったりしたいですねbook

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 賀茂川散歩(プラス1) | トップページ | 5月・我が家の花たち »